2020年9月12日(土)~2020年9月13日(日) 結果報告


こんにちは、rerace運営チームです。
本日は2020年9月12日(土)~2020年9月13日(日)の結果をお伝えします。

今週の競馬予想ソフト総合成績

利益をあげたユーザー数 152名
平均獲得利益額 +4万5,394円

今週の競馬予想ソフト 成績ベスト10

この週で利益をあげた競馬予想ソフトランキング
1位 「ぴかぴかっ!ランプ点灯『いけいけGOGO!』」
利益額…98万3,300円
制作者…ランプの精さん
参加枠あり(現在購入可能)
2位 「ドンドンこい!高配当!」
利益額…60万2,500円
制作者…最強人さん
参加枠あり(現在購入可能)
3位 「BIGWORLD」
利益額…30万900円
制作者…WORLDさん
参加枠あり(現在購入可能)
4位 「三連単から始める競馬生活」
利益額…27万7,100円
制作者…トーマさん
参加枠あり(現在購入可能)
5位 「脚質に拘った三連単」
利益額…22万5,090円
制作者…馬十郎さん
参加枠あり(現在購入可能)
6位 「TAKESHIREBORN」
利益額…19万5,660円
制作者…たけしくんさん
参加枠あり(現在購入可能)
7位 「馬連小点数馬券(芝のみ)」
利益額…15万500円
制作者…ターフ柴ちゃんさん
参加枠あり(現在購入可能)
7位 「《馬連》小点数」
利益額…15万500円
制作者…弥太郎さん
参加枠あり(現在購入可能)
9位 「やっぱり三連単が好き!」
利益額…13万8,800円
制作者…パィナップルさん
参加枠あり(現在購入可能)
9位 「当たれば大きい三連単のソフト」
利益額…13万8,800円
制作者…予想マシーンさん
参加枠あり(現在購入可能)
この週で利益をあげたユーザーランキング
1位 「ランプの精」さん
利益額…98万3,300円
2位 「最強人」さん
利益額…60万2,500円
3位 「トーマ」さん
利益額…35万9,900円
4位 「WORLD」さん
利益額…30万900円
5位 「馬十郎」さん
利益額…22万5,090円
6位 「たけしくん」さん
利益額…19万5,660円
7位 「弥太郎」さん
利益額…15万500円
7位 「ターフ柴ちゃん」さん
利益額…15万500円
9位 「予想マシーン」さん
利益額…13万8,800円
9位 「パィナップル」さん
利益額…13万8,800円

利益をあげられたreraceユーザーの皆様、誠におめでとうございます。

reraceでは、さまざまなユーザーが制作した優秀なソフトが多数公開されています。まだご利用でない方は、ぜひ一度rerace.jpをチェックしてみてください。

rerace.jpにアクセス

無料メルマガ「rerace運営チームの重賞買い目」の結果

  • 第5回紫苑ステークス(GⅢ)
    前半3ハロンが36.3秒、後半3ハロンが35.9秒と後傾ラップとなった同重賞。すんなりいってしぶとい▲マルターズディオサが勝ち切りました。気性面に難があった同馬ですが、今回の走りを見る限りは成長も伺え、安定していました。本番は平たんコースで適性的には今回よりマイナスになると思いますので、馬券的な評価は下げてもいいかもしれません。2着△パラスアテナはやはり能力が高かったですね。良馬場に代われば更に強い競馬を見せてくれそうなので、本番はこちらの方が期待できると思います。◎ホウオウピースフルは馬体も増えて成長が見込めるのと、湿った馬場、コースともに向くと思ったのですが残念な結果に…。能力的に上位とは差があるように見えたので、次走以降は評価を下げたいと思います。全体的に見て、今回の1着~6着は能力的には大きな差はない印象でした。尚、気になるのが○スカイグルーヴ。馬体が回復して期待していましたが、上位には及びませんでした。ただこちらも△パラスアテナ同様、良馬場に代わるのはプラスだと思うので、本番でも気にしたい1頭です。
  • 第34回セントウルステークス(GⅡ)
    前半3ハロンが33秒、後半3ハロンが34.9秒と前傾ラップとなった同重賞。◎ダノンスマッシュ○ミスターメロディが1着3着とほぼ完ぺきな結果となりましたが、2着メイショウグロッケが抜けてしまいました。レース的には前傾ラップとはなったものの、つぶれたのは前の2頭(セイウンコウセイ、ラブカンプー)だけでその次にいた◎○2頭は残っているように、どちらかというと◎〇の2頭には楽だったレース。そこで外からしっかりと差してきたメイショウグロッケは強い競馬だったと思います。スプリントの距離が合っていたというのもあると思いますし、また昨年も秋に調子を上げていたように、調子を上げている可能性もあります。次走GIに向かうかはまだわかりませんが、出走するのであれば軽視はできない存在かと思います。また、本番について言えば鉄砲が効く◎ダノンスマッシュよりも叩いてからの方が上がり目がある〇ミスターメロディの方が有力かと思います。
  • 第65回京成杯オータムハンデキャップ(GⅢ)
    前半3ハロンが35秒、後半3ハロン35.6秒とミドルペースとなった同重賞。◎トロワゼトワル△スマイルカナで馬連20.5倍的中となりました。惜しむらくはやはり3着ボンセルヴィーソの抜け。ダービー卿CTでも2着に来ているようにこの条件は得意舞台であることはわかっていましたが、ここまで印を回せませんでした。今日の走りを見る限りは今後も人気が落ちてきたときにまた好走しそうなので、チェックしたいと思います。尚、当レースはハンデ戦で、且つ典型的な前残り。実力馬が完全に力を出し切ったとは言えないレースの為、各馬の評価は特に注意が必要だと思います。前が空かなかったアンドラステ、直線で弾き飛ばされてスピードダウンしたラセットは完全に参考外でいいと思います。また気になったのはそのラセットを弾き飛ばし外から素晴らしい脚で伸びてきたアルーシャと、同馬と一緒に上がってきたストーミーシー。この2頭は次走以降も注目したいと思います。

今週の無料メルマガ買い目の結果は以上となりました。メルマガをまだ購読されていない方は、ぜひ以下からご登録ください。

お得で役に立つ「無料メルマガ」を受け取ろう!

私たちrerace運営チームの「重賞買い目」を、毎週のレース開催日の正午に無料でメール配信しております。下の「rerace公式サイトへ」ボタンをクリックし、買い目を受け取りたいメールアドレスで無料会員登録を行ってください。

rerace公式サイトへ

RELATED POST関連記事

COMMENTコメント

コメントを残す

※SPAM対策のため承認制となっております。書き込みが反映されるまで多少お時間がかかりますがご了承ください。

FEATURED注目記事

RANKING人気の記事

FIRST初めての方はまずここから