競馬予想ソフトの選び方


こんにちは、rerace運営チームです。
本日はソフトの選び方についてご説明します。

reraceのソフトは大きく分けて2タイプ

ソフトを選ぶ際にまず重要なのが、あなたが馬券自動購入ツールを使用するかどうかです。

reraceの予想ソフトは大きく分けて「発走10分前公開」「朝まとめて公開」という2種類がありますが、「発走10分前公開」タイプのソフトは、時間の問題で馬券を手動で買うことが困難です。こちらを選ぶ場合は、必ず馬券自動購入ツールを使用しましょう。
「朝まとめて公開」タイプなら、時間に余裕があるのでツールを使用しないユーザーでも運用することができます。
このように、ツール使用の可否によって扱えるタイプが異なるということを念頭においてソフトを選ぶ必要がありますのでご注意ください。

  • 発走10分前公開
    各レース発走10分前に順次に買い目の算出・公開を行うタイプの予想ソフト。「馬券自動購入ツール」なしでは馬券を買うのが難しい。
  • 朝まとめて公開
    朝8時30分にその日の全レースの買い目を一度にまとめて算出・公開するタイプの予想ソフト。
馬券自動購入ツールを
使用するユーザー
どちらのタイプのソフトでも運用可能
馬券自動購入ツールを
使用しないユーザー
「朝まとめて公開」タイプのソフトのみ運用可能

予想ソフトの買い目は、reraceにログインしてHOME画面を見ることで確認することができます。パソコンでもスマートフォンでもOKです。

なんといっても“オススメ”から選ぶのが一番

そして、予想ソフトを利用するのであれば、やはり成績が優れているソフトがいいですよね。
ただ、ソフトはたくさんあるので、すべてを見比べて見て選ぶのはなかなか大変です。

そこで、reraceでは、スタッフが厳選した最新のオススメソフトをこちらのページにて毎週最大6件ずつご紹介しています。(その週のレース最終日19時頃に更新)
ぜひご覧いただき、まずはこの中から探してみてはいかがでしょうか。きっとお気に入りのものが見つかると思います。

reraceのオススメ予想ソフトをチェックする

当記事は以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました。

お得で役に立つ「無料メルマガ」を受け取ろう!

私たちrerace運営チームの「重賞買い目」を、毎週のレース開催日の正午に無料でメール配信しております。下の「rerace公式サイトへ」ボタンをクリックし、買い目を受け取りたいメールアドレスで無料会員登録を行ってください。

rerace公式サイトへ

RELATED POST関連記事

RANKING人気の記事

FIRST初めての方はまずここから