reraceの主な機能と利用料金


こんにちは、rerace運営チームです。
本日はreraceの概要、主な機能、利用する際に掛かる料金などを簡単にご説明します。

競馬予想ソフトの“オールインワン”

rerace(リレース)は、競馬予想ソフトを主軸としたプラットフォームサイト。云わば「競馬予想ソフトのオールインワンサービス」です。

できることは主に以下の2つ。

  • 1オリジナルの競馬予想ソフトの制作、利用、販売
  • 2他ユーザーが販売している競馬予想ソフトの購入、利用

2019年3月現在、サイト上に公開されている予想ソフトの数は約300本。
日本の競馬ファンの数に比べればまだまだ少ないですが、今後、より多くの方にご利用いただけるようサービスの開発、改善を行ってまいります。

reraceの利用料金

reraceはユーザーによって使い方が異なり、主に以下の3つのパターンに分けることができます。

  • 自分自身で利用する目的でソフトを制作する方
  • 他ユーザーに販売する目的でソフトを制作する方
  • 他ユーザーが制作したソフトを購入して利用する方

いずれも利用料金は月額制となっており、最も安い場合で30日間1,100円(税込)からご利用いただけます。

仮に月間で8日間の競馬開催があるとすると1日あたりの利用料金はわずか137.5円となり、ペットボトル飲料1本とほぼ変わらない料金でご利用いただけます。

自作予想ソフトの利用料金について
ポイント設定の数 セルフ利用料金(30日間)
1~5 1,100円
6~15 3,300円
16~30 11,000円
31~50 33,000円

※セルフ利用料金…自作したソフトを30日間稼働させるために掛かる料金

予想ソフトの制作時に定めるポイント振り分け設定は、多数の条件を組み合わせることでより複雑な予想ソフトを開発可能ですが、このポイント設定の数が増えることによって上記のようにそのソフトのセルフ利用料金も高くなります。

また、自作ソフトを他者に販売する際の価格については、上記のセルフ利用料金×1.0倍~7.0倍の範囲内で制作者が自由な金額を設定できます。つまり、より複雑な予想ソフトのほうが他者への販売価格も高くなります。

無料お試し利用機能があります

利用料金は分かったけど、いきなり有料で利用するのはちょっと心配…そんな皆様のために、reraceでは無料でお試しが可能です。

rerace会員の皆様は、自作予想ソフトの利用、他者制作予想ソフトの利用、それぞれソフト1本づつを最大30日間無料でご利用いただけます。

無料でお試し後、気に入っていただいた際には有料でのご利用をご検討くださいますと幸いでございます。

競馬予想ソフトを競馬新聞と同じぐらい手軽に利用できるようにし、それによって皆様の成績を少しでも向上させるのが私たちreraceのミッション。

少しでも利用してみたいと思っていただけたなら、ぜひ下記よりreraceへアクセスし会員登録を行ってください。

rerace.jpにアクセス

当記事は以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました。

お得で役に立つ「無料メルマガ」を受け取ろう!

私たちrerace運営チームの「重賞買い目」を、毎週のレース開催日の正午に無料でメール配信しております。下の「rerace公式サイトへ」ボタンをクリックし、買い目を受け取りたいメールアドレスで無料会員登録を行ってください。

rerace公式サイトへ

RELATED POST関連記事

COMMENTコメント

コメントを残す

※SPAM対策のため承認制となっております。書き込みが反映されるまで多少お時間がかかりますがご了承ください。

FEATURED注目記事

RANKING人気の記事

FIRST初めての方はまずここから